› 一日一風水・まとめ › トイレ › 【トイレ風水】窓の開ける、換気扇を回す

スポンサードリンク


2014年04月04日

【トイレ風水】窓の開ける、換気扇を回す

トップ > サイトマップ >



トイレの窓開けていますか? 換気扇を回していますか?





窓の開ける、換気扇を回す

トイレは湿気、臭い、悪い気がたまりやすい場所です。

こまめに窓を開ける、もしくは換気扇を回し、換気をしましょう。

換気をすることで悪い気が外に出ていきます。



この下の画像は汚いので見たくない人はスルーしてくださいね。













トイレってホコリがいっぱい

我が家は毎朝トイレ掃除をしています。それでも換気扇にはホコリがいっぱいたまります。

換気扇フィルターを交換して、3週間もすると、こんなにいっぱいホコリがたまります

トイレはトイレットペーパーを使うので、どうしても紙ホコリが出やすいので掃除は毎日必ずしましょうね。

また換気扇もホコリで汚れるので、こまめに洗いましょう。トイレの換気扇は取り外しできない場合があります。我が家の換気扇は取り外しができません。

そのため、フィルターを使いガードしています。これなら換気扇の中に汚れが浸透しません。




icon114 icon114 icon114 icon114 icon114 

当ブログは一日一風水の姉妹ブログです。

こちらでは風水の基本について書いています。風水ではこれだけは是非やってほしいことを書いています。

日々のブログは一日一風水をご覧ください。icon51一日一風水




スポンサードリンク
同じカテゴリー(トイレ)の記事画像
【トイレ風水】トイレのタオルは毎日交換する
【トイレ風水】トイレマット、ふたカバー、スリッパはこまめに洗う
【トイレ風水】トイレ専用のマット・スリッパを用意する
【トイレ風水】トイレ内を明るい雰囲気にする
【トイレ風水】床掃除もこまめにやる
【トイレ風水】毎日便器をピカピカに磨く
同じカテゴリー(トイレ)の記事
 【トイレ風水】トイレのタオルは毎日交換する (2014-04-04 16:35)
 【トイレ風水】トイレマット、ふたカバー、スリッパはこまめに洗う (2014-04-04 16:22)
 【トイレ風水】トイレ専用のマット・スリッパを用意する (2014-04-04 14:58)
 【トイレ風水】トイレ内を明るい雰囲気にする (2014-04-04 14:44)
 【トイレ風水】床掃除もこまめにやる (2014-04-04 14:28)
 【トイレ風水】毎日便器をピカピカに磨く (2014-04-04 14:17)