› 一日一風水・まとめ › キッチン › 【キッチン風水】包丁など刃物は見えないところに収納する

スポンサードリンク


2014年04月15日

【キッチン風水】包丁など刃物は見えないところに収納する

トップ > サイトマップ >




包丁を出しっぱなしにすると金運を切ってしまいます。使い終わったらちゃんとと収納しましょうね。


【キッチン風水】包丁など刃物は見えないところに収納する



包丁など刃物は見えないところに収納する

包丁やキッチンバサミなどの刃物を出しっぱなしにすると、空間に殺気が帯びます。使い終わったら必ず包丁スタンドなどに収納しましょう。

できればシンク下など見えないところに収納するのがベストです。




コンロ近くに包丁を置くのはNG

包丁などの刃物は金運に関係します。火のまわりに置くと、気が乱れ金運がダウンします。コンロの近くに置かないように。

コンロの『火の気』は、包丁など刃物の『金の気』を燃やします。気をつけてくださいね。金運ダウンだけでなく、財産運も悪くなります。






icon114 icon114 icon114 icon114 icon114 

当ブログは一日一風水の姉妹ブログです。

こちらでは風水の基本について書いています。風水ではこれだけは是非やってほしいことを書いています。

日々のブログは一日一風水をご覧ください。icon51一日一風水






スポンサードリンク
同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
【ダイニング風水】ダイニングテーブルを明るく華やかに
【キッチン風水】米びつにたっぷりお米を入れる
【キッチン風水】調理中は換気扇を回す、定期的に換気扇の掃除をする
【キッチン風水】キッチンは明るく、開放的に
【キッチン風水】調理器具はシンク、コンロの下に収納する
【キッチン風水】ガスコンロ、シンクはいつもピカピカに
同じカテゴリー(キッチン)の記事
 【ダイニング風水】ダイニングテーブルを明るく華やかに (2014-04-16 15:19)
 【キッチン風水】米びつにたっぷりお米を入れる (2014-04-15 16:19)
 【キッチン風水】調理中は換気扇を回す、定期的に換気扇の掃除をする (2014-04-15 16:08)
 【キッチン風水】キッチンは明るく、開放的に (2014-04-15 15:51)
 【キッチン風水】調理器具はシンク、コンロの下に収納する (2014-04-15 15:33)
 【キッチン風水】ガスコンロ、シンクはいつもピカピカに (2014-04-15 10:19)

Posted by 夢子 at 15:16 │キッチン