› 一日一風水・まとめ › ダイニング › 【ダイニング風水】ダイニングテーブルは木製、楕円形のものがベスト

スポンサードリンク


2014年04月16日

【ダイニング風水】ダイニングテーブルは木製、楕円形のものがベスト

トップ > サイトマップ >



昭和の時代は丸いちゃぶ台がどこのお宅にもありました。

このちゃぶ台、風水ではとてもいいんです。丸くて角がなく、そして木製で・・・。



【ダイニング風水】ダイニングテーブルは木製、楕円形のものがベスト


木製、楕円形のテーブルがベスト

木のぬくもりのあるテーブルはダイニングを明るくしてくれます。天然木のテーブルはおすすめです。

角があるテーブルは殺気を帯びます。楕円形や円形など角のないテーブルがおすすめです。




ダイニングテーブルに関しては好みもあると思いますので、あくまでも参考に。

毎食使うテーブルなので、あなたがいいと思ったものがベストです。

『自分の好みではないけど、風水に合わせて購入した』これだと、そのテーブルから良い気を受けることができません。

自分が気にいったものを大切に使うことで、テーブルから良い気が発せられます。この世に存在するものにはすべて気が宿っています。テーブルにも気が宿っています。あなたがテーブルを大切に使うことで、テーブルが応えてくれます。

でも、真っ黒のテーブルは風水的にはよくありません。スタイリッシュな空間でカッコいいですが、陽の気ではなく陰の気が増えるので、できればほかのものを。




icon114 icon114 icon114 icon114 icon114 

当ブログは一日一風水の姉妹ブログです。

こちらでは風水の基本について書いています。風水ではこれだけは是非やってほしいことを書いています。

日々のブログは一日一風水をご覧ください。icon51一日一風水







スポンサードリンク
同じカテゴリー(ダイニング)の記事画像
【ダイニング風水】ダイニングは明るく
【ダイニング風水】余分なものは片づける
同じカテゴリー(ダイニング)の記事
 【ダイニング風水】ダイニングは明るく (2014-04-16 15:04)
 【ダイニング風水】余分なものは片づける (2014-04-16 15:01)

Posted by 夢子 at 15:11 │ダイニング