› 一日一風水・まとめ › 寝室 › 【寝室風水】こまめに掃除する

スポンサードリンク


2014年04月17日

【寝室風水】こまめに掃除する

トップ > サイトマップ >




寝室はホコリがたまりやすいので、四隅もしっかり掃除しましょう。



【寝室風水】こまめに掃除する


こまめに掃除する

寝室は布団を使うので綿ぼこりがたまりやすいです。

こまめに掃除をする習慣をつけましょう。

綿ぼこりがごっそりあるのは、悪い気がごっそりと居座っている証拠です。

こうなると良い気は入ってこず、悪い気がどんどん増えていくので、こまめに掃除をしましょう。




できれば朝のひと拭きを習慣に

朝起きたら、窓を開け、布団を整える。この2ステップは習慣にしましょう。と書きました。 ⇒

これに床をひと拭きを加えるとさらによいです。

クイックルワイパーなどを使えば、簡単に拭き掃除ができ、ホコリや髪の毛もとれます。

毎朝5分早く起きれば、寝室の掃除はできます。良い習慣を身につけることで、良い気が流れ、あなたの運気もよくなります。




寝室の床にモノを置いているとひと拭きも時間がかかります。床にはモノを置かないようにしましょう。

私の寝室は洋室ですが、ベッドでなく布団で寝ているので、布団を上げると何もないので、掃除はあっという間に終わります。

掃除ができない! 時間がない! って方は寝室のモノを減らすのもひとつの方法です。




icon114 icon114 icon114 icon114 icon114 

当ブログは一日一風水の姉妹ブログです。

こちらでは風水の基本について書いています。風水ではこれだけは是非やってほしいことを書いています。

日々のブログは一日一風水をご覧ください。icon51一日一風水






スポンサードリンク
同じカテゴリー(寝室)の記事画像
【寝室風水】収納ケースは季節ごとに掃除する
【寝室風水】クローゼット、押し入れは定期的に掃除する
【寝室風水】寝室の照明は暗くする
【寝室風水】寝姿が映るところに鏡を置かない
【寝室風水】枕元には何も置かない
【寝室風水】ベッドの下はすっきりと
同じカテゴリー(寝室)の記事
 【寝室風水】収納ケースは季節ごとに掃除する (2014-04-17 16:00)
 【寝室風水】クローゼット、押し入れは定期的に掃除する (2014-04-17 15:56)
 【寝室風水】寝室の照明は暗くする (2014-04-17 15:51)
 【寝室風水】寝姿が映るところに鏡を置かない (2014-04-17 15:47)
 【寝室風水】枕元には何も置かない (2014-04-17 15:34)
 【寝室風水】ベッドの下はすっきりと (2014-04-17 15:31)

Posted by 夢子 at 15:19 │寝室