› 一日一風水・まとめ › 寝室 › 【寝室風水】枕元には何も置かない

スポンサードリンク


2014年04月17日

【寝室風水】枕元には何も置かない

トップ > サイトマップ >




気は主に頭から流れていきます。

枕元は何も置かず、すっきりきれいにしましょう。



【寝室風水】枕元には何も置かない


枕元にぬいぐるみや人形を置かない

枕元にぬいぐるみや人形を置くのは風水的にはよくありません。

ぬいぐるみや人形は良い気を吸い取るので、いっしょに寝ていると、あなたが吸収するはずの良い気も取られてしまいます。

これでは寝ている間に良い気をチャージできません。置くなら本当に大切にしているものを1~2体にしましょう。




枕元に仕事の資料を置かない

寝る直前まで布団の中で仕事の資料を読んでいて、そのまま寝る人もいますが、これも風水的にはよくありません。

仕事の資料や仕事に関するものを枕元に置くと、頭が休まらず、疲れがとれません。

仕事関係のものは枕元に置かないようにしましょう。




枕元を整えて寝る

平日は忙しくて寝室の掃除ができない。そんな人は寝る前に枕元を整えましょう。これだけで気の流れがよくなります。





icon114 icon114 icon114 icon114 icon114 

当ブログは一日一風水の姉妹ブログです。

こちらでは風水の基本について書いています。風水ではこれだけは是非やってほしいことを書いています。

日々のブログは一日一風水をご覧ください。icon51一日一風水






スポンサードリンク
同じカテゴリー(寝室)の記事画像
【寝室風水】収納ケースは季節ごとに掃除する
【寝室風水】クローゼット、押し入れは定期的に掃除する
【寝室風水】寝室の照明は暗くする
【寝室風水】寝姿が映るところに鏡を置かない
【寝室風水】ベッドの下はすっきりと
【寝室風水】こまめに掃除する
同じカテゴリー(寝室)の記事
 【寝室風水】収納ケースは季節ごとに掃除する (2014-04-17 16:00)
 【寝室風水】クローゼット、押し入れは定期的に掃除する (2014-04-17 15:56)
 【寝室風水】寝室の照明は暗くする (2014-04-17 15:51)
 【寝室風水】寝姿が映るところに鏡を置かない (2014-04-17 15:47)
 【寝室風水】ベッドの下はすっきりと (2014-04-17 15:31)
 【寝室風水】こまめに掃除する (2014-04-17 15:19)

Posted by 夢子 at 15:34 │寝室