› 一日一風水・まとめ

スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2014年04月19日

【職場風水】デスクの上を片づけて退社する

トップ > サイトマップ >




デスクの状態は仕事運に直結します。すっきり片づけましょう。






デスクを片づける

デスクは集中して仕事ができるように、必要なものだけを最小限に置き、いつもすっきりさせましょう。

引き出しの不用品は処分し、整理整頓し、どこに中が入っているがひと目でわかるようにしましょう。

デスクの上が書類で山積み、引き出しの中はごちゃごちゃ。これでは気が乱れ、仕事に集中できません。仕事に集中できないとどんどん仕事運は低下していきます。




退社前にデスクの上を片づける

仕事が終わったら、必ずデスクの上を片づけましょう。

散らかしたまま退社すると、悪い気が発生します。これが毎日続くとあなたのデスクに悪い気がしっかり居座り、仕事もうまくいかなくなります。

仕事終わりに、デスクを片づける。そのときにゴミもいっしょに処分しましょう。

きれいに片づいたデスクなら、翌朝気持ちよく仕事がスタートできます。




icon114 icon114 icon114 icon114 icon114 

当ブログは一日一風水の姉妹ブログです。

こちらでは風水の基本について書いています。風水ではこれだけは是非やってほしいことを書いています。

日々のブログは一日一風水をご覧ください。icon51一日一風水


  

Posted by 夢子 at 14:42職場