› 一日一風水・まとめ › 洗面所・脱衣所 › 【洗面所・脱衣所風水】洗濯物をためない

スポンサードリンク


2014年04月05日

【洗面所・脱衣所風水】洗濯物をためない

トップ > サイトマップ >


洗濯はこまめにやりましょうね。汚れは悪い気ですよ。


【洗面所・脱衣所風水】洗濯物をためない


洗濯物をためない

汚れたものには悪い気がついています。それをいつまでも放置しておくと、どんどん悪い気が増えていきます。

汚れは運気の汚れとなり、運気がどんどん下降していくので、洗濯物はためないように。




ランドリーボックスはふた付きが◎

汚れた洗濯物をランドリーボックスに一時的に入れる場合は、悪い気が広がらないように、ふた付きのランドリーボックスを使いましょう。

汚れた洋服を部屋に脱ぎっぱなしもダメですよ。悪い気が部屋に広がります。汚れものは必ずランドリーボックスに入れましょう。




部屋干しは悪い気が増える

洗濯物は可能な限り外に干しましょう。部屋干しをすると部屋に湿気がたまります。湿気は悪い気なので、毎回部屋干しをすると悪い気がどんどん増えています。気をつけてくださいね。

部屋干しする場合はできるだけ早く乾くよう、除湿機や扇風機を使いましょう。





我が家はふた付きのランドリーボックスではありません。

ふた付きのは好みがなくやめました。そのかわり洗濯は毎日やっています。

風水を完璧にやろうとすると無理が生じます。できる範囲で、そして楽しくやってくださいね。




icon114 icon114 icon114 icon114 icon114 

当ブログは一日一風水の姉妹ブログです。

こちらでは風水の基本について書いています。風水ではこれだけは是非やってほしいことを書いています。

日々のブログは一日一風水をご覧ください。icon51一日一風水





スポンサードリンク
同じカテゴリー(洗面所・脱衣所)の記事画像
【洗面所・脱衣所風水】洗面台でメイクをしない
【洗面所・脱衣所風水】洗面台の水垢をとる
【洗面所・脱衣所風水】鏡はいつもピカピカに
【洗面所・脱衣所風水】余分なものは片づける
同じカテゴリー(洗面所・脱衣所)の記事
 【洗面所・脱衣所風水】洗面台でメイクをしない (2014-04-05 11:47)
 【洗面所・脱衣所風水】洗面台の水垢をとる (2014-04-05 11:24)
 【洗面所・脱衣所風水】鏡はいつもピカピカに (2014-04-05 11:05)
 【洗面所・脱衣所風水】余分なものは片づける (2014-04-05 10:53)

Posted by 夢子 at 11:59 │洗面所・脱衣所